2012年04月18日

◆第四回 板張演奏会◆

第四回 板張演奏会が どや にてありました。
すぐりは今回で二回目です。
カウンターに板を張り、ステージを作っての生演奏。
それはそれは演奏者には緊張の極みでしょうね。
すぐりには出来ない・・・・face07

演奏の順番は、その日の演奏ギリギリでのくじ引き。
なんてスリリングなんだ!
やっぱりすぐりには出来ない・・・・face07

くじ引きの結果。
① げんこつ君
② 中神さん
③ オンリーさん
④ 糸藤泰蔵君
⑤ アニー森茂さん&一郎さん
⑥ 中田さん

ハートランドを飲みながら鑑賞♪
すごい緊張感のあるステージです。
演奏する方も聴く方も真剣。


① げんこつ君


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


GAJAGAJAというバンドの二人。
全てオリジナルという彼らはかなりの実力の持ち主。


② 中神さん


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


絵本のピースランドのオーナー。
平和を訴えていらっしゃいました。


③ オンリーさん


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


彼とは初対面でした。
何と!wikinsonのキーボード小鳥のオジサマなんである!
普段はパンクロックのギターリストですが、今回はアコギで登場。
パーソンズが特に好きでした。


④ 糸藤泰蔵君


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


何度も言いますが、彼は高校の先輩です。
口数が少ないです。
でもオリジナル曲はとってもソウルフル。魂の叫び。


⑤ アニー森茂さん&一郎さん


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


言わずと知れた天才のお二人。
最近アニー様はオリジナルに凝っているそうで、ロマンティックな曲を演奏。
ラブソング、いいです!
アニー様の歌声はうっとりします。
一郎さんのアコーディオンがメロディアスで素敵でした。


⑥ 中田さん


◆第四回 板張演奏会◆


◆第四回 板張演奏会◆


出番が最後だったため、かなり呑んでいらっしゃいました。
存在感のある彼。
普段はLAVENDERSっていうロックバンドで活躍中です。


座った席がこれまたとってもいい席で、真正面から聴くことが出来ました。
あの距離感で演奏するのは尋常ではありません。
それをこなせる出演者の方々はすごいです!face03emotion10
色んなライブの形がありますが、どやでのライブは特別ですね。
新しい出会いがあって、お話しさせていただいて、音楽の勉強にもなる。
いいライブでした♪
また行きたいです・・・face06

スポンサーリンク
同じカテゴリー(live)の記事画像
◆片野フリーマーケット◆
◆街並みコンサートレポ2015◆
◆Little Village◆
◆Live At Best Western Hotel◆
◆まめなかナイトライブ◆
◆Live At Chichi◆
同じカテゴリー(live)の記事
 ◆片野フリーマーケット◆ (2016-07-06 07:06)
 ◆街並みコンサートレポ2015◆ (2015-09-16 07:09)
 ◆Little Village◆ (2015-07-18 15:14)
 ◆Live At Best Western Hotel◆ (2014-10-03 07:08)
 ◆まめなかナイトライブ◆ (2014-09-25 07:11)
 ◆Live At Chichi◆ (2014-07-30 07:12)

Posted by suguri at 07:31│Comments(4)live
この記事へのコメント
ていねいなリポートありがとうー(^。^) どやライブは
緊張するけど、そこがよかったりして。 またあるみたいなので、楽しみにしててくださいー(^o^)
Posted by アニーモリモ at 2012年04月18日 15:56
中川さんは「中神」さんじゃねーろか?
Posted by ネコ先生 at 2012年04月18日 19:50
アニーモリモ様
はい、頑張ってレポ致しました♪
めっちゃよかったです。
すぐりでは絶対できませんが・・・・
次回楽しみにしています。
Posted by SUGURI at 2012年04月18日 21:59
ネコ先生
あらま、堂々とお名前を間違えてしまいました。
直しておきます(汗)。
いいライブでしたよ♪
Posted by SUGURI at 2012年04月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。