2012年10月23日

◆サイレンジャー◆

先日、サイレンジャーのライブに行って来ました。
マッコイ君の応援に・・・・・face06
今回はナリハラさんをベースに迎えてのライブでした。



◆サイレンジャー◆


◆サイレンジャー◆


◆サイレンジャー◆


◆サイレンジャー◆


◆サイレンジャー◆


◆サイレンジャー◆



アニソンのバンドです。
メドレーとか、すごくハイレベルなことをやっているので、いつも尊敬します♪
キャラが完成されているので、見ていても楽しいです。
みつき君のMCが面白いので、音楽以外でも楽しめます。
この日はアイちゃんのお誕生日でした。
サプライズのケーキに嬉しそうなアイちゃん。
そういう気遣い、メンバー同士の友情っていいよねemotion11
りょう君って、音作りもテクニックもすげーなーって、改めて思ったのでした。
マッコイ君はサイレン仕様のドラムを叩いていました。ワイルドです。
成原さんは「このバンドは難しいぞ~!!」とおっしゃっていました。
でもさすが!こなしていました。

個人的に好きなバンドの一つです。
年を取ってもあのスタイルで行ってほしいです♪

スポンサーリンク
同じカテゴリー(live)の記事画像
◆片野フリーマーケット◆
◆街並みコンサートレポ2015◆
◆Little Village◆
◆Live At Best Western Hotel◆
◆まめなかナイトライブ◆
◆Live At Chichi◆
同じカテゴリー(live)の記事
 ◆片野フリーマーケット◆ (2016-07-06 07:06)
 ◆街並みコンサートレポ2015◆ (2015-09-16 07:09)
 ◆Little Village◆ (2015-07-18 15:14)
 ◆Live At Best Western Hotel◆ (2014-10-03 07:08)
 ◆まめなかナイトライブ◆ (2014-09-25 07:11)
 ◆Live At Chichi◆ (2014-07-30 07:12)

Posted by suguri at 07:14│Comments(0)live
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。