2014年08月12日

◆東京3日目◆

東京も3日目。
この日も第一試合目だったので、また灼熱の中行列に並びました。
溶ける~face07weather01
あぢ~けどしょうがない・・・・・face07weather01
この日はストレートで負けてしまいましたface17
いや~、上には上が居ますよ。
残念だったけど、また来年来れるといいね♪

保護者的な雑務をこなした後、しばらくほかの試合を鑑賞して、
ホテルで少し休みました。
暑さに慣れていない田舎者は、暑さだけでやられてしまいますface03weather01

宿泊組と一緒に夕食を食べることに。
場所は新宿。
「新宿アルタ前で集合ね。」
って簡単におっしゃいますけど、行ったことない~face17
とりあえずまた「赤坂見附」から「新宿」へ・・・・・transportation08
何とか辿り着けた。


◆東京3日目◆


◆東京3日目◆


◆東京3日目◆


◆東京3日目◆



お~、さすが新宿だ~face08
と、お店を探している途中、ありました!
新宿歌舞伎町!
「通るだけでも通りたい!」
と、私の要望で、歩きました、歌舞伎町!
私の愛する林檎様の名曲、「歌舞伎町の女王」を想像しながら歩きました。
夜の新宿、危険でした。
大人だから、こういう街に興奮するのね。

◆東京3日目◆


◆東京3日目◆



そして呼び込みに連れて行かれたふつうの居酒屋で食事を済ませ、
つけ麺屋でつけ麺を食べ、帰りました。

◆東京3日目◆



都会で生きていくのには、お金が要ります。
夢を持つ若者を見ると、応援したくなります。
子供たちは東京で勉強してほしいな~と思いました。
やっぱり日本で一番の街ですよ。
何もかも揃ってる。
若いうちにしか出来ない経験をしてほしいです。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(trip)の記事画像
◆伊勢神宮参拝◆
◆長身者合宿◆
◆長野県二日目◆
◆東京2日目◆
◆東京1日目◆
◆伊勢神宮と鳥羽水族館◆
同じカテゴリー(trip)の記事
 ◆伊勢神宮参拝◆ (2015-09-05 18:18)
 ◆長身者合宿◆ (2015-09-05 07:03)
 ◆長野県二日目◆ (2015-07-25 07:09)
 ◆東京2日目◆ (2014-08-11 07:05)
 ◆東京1日目◆ (2014-08-10 07:06)
 ◆伊勢神宮と鳥羽水族館◆ (2013-11-18 07:53)

Posted by suguri at 07:09│Comments(0)trip
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。