2014年10月08日

◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆




◆3DSクリスマス限定復活の1◆




あれ?見たことあるメンバー?face08
って上のお写真を見て思った方もいらっしゃるはず・・・・・face06
そうです!
なんと!クリスマス限定!3D'S復活致します!


わお~♪face16
今年もクリスマスパーティーがあるのですが、
バンマス小峠さんのファンからの熱い要望がありまして、
限定で復活致します♪
有難いお話しですよね。
そんなことをお客様から言っていただけるバンドは少ないですよemotion10
今回はオールディーズに集中して、踊れるナンバーが目白押し!face15hand&foot08
乞うご期待です♪



◆3DSクリスマス限定復活の1◆


バンマス:小峠さん
いつも明るいおじさま。
いい歳の重ね方をしていらっしゃいますよね。
尊敬致します。


◆3DSクリスマス限定復活の1◆


ベース:森下さん
今年はS-GARAGEのお手伝い、スイングエコーと
ひっぱりだこです。
いつも謙虚で、優しい方です。


◆3DSクリスマス限定復活の1◆


ピアノ:佐藤さん
キーボードもご購入。
絶対音感があるすごい方です。
クリスマスの曲なんてとってもロマンティック♪


◆3DSクリスマス限定復活の1◆


サックス:長瀬さん
まちなみコンサートでもお世話になりました。
この日は歌も歌ってくださいました。
サックスの腕も一流です。


今年はなんと!
男性ボーカルが加入致します。
この日はお休みでしたので、また次回お楽しみに♪


◆3DSクリスマス限定復活の1◆


いっちゃんが差し入れ&撮影をしてくれました。
3D'Sのマネージャーです。


今年もクリスマスを素敵にお過ごしくださいませ♪
クリスマスパーティーは12月14日(日)です。
場所はフローラです。

詳細が分かりましたらまたUPしますね。
よかったらいらしてくださいませ♪


スポンサーリンク
同じカテゴリー(sandies)の記事画像
◆クリスマス・ライブレポ◆
◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆
◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習4◆
同じカテゴリー(sandies)の記事
 ◆クリスマス・ライブレポ◆ (2014-12-30 16:19)
 ◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆ (2014-12-10 17:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆ (2014-11-19 07:11)
 ◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆ (2014-02-25 08:27)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆ (2013-12-13 07:46)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習4◆ (2013-12-06 07:42)

Posted by suguri at 20:40│Comments(4)sandies
この記事へのコメント
3D’s! 復活?してしまいましたね。

また無理言ってすんません。

おじさまはこんなになっても楽しめるのでうれしいです。

よろしくたのんますね。
Posted by ドラムおやじ at 2014年10月09日 09:16
楽しみですねぇ♪今年は何が出るでしょうか?
去年以上にパワーアップした3D's、乞うご期待??
Posted by ベースマン at 2014年10月10日 00:39
ドラムおやじさん
復活しましたね~♪
久々の練習、楽しかったです。
クリスマスは頑張りましょう!!
Posted by suguri at 2014年10月10日 07:00
ベースマンさん
クリスマスはこのメンバーが居ないと始まらない?
今年のクリスマスも盛り上げていきましょう!
Posted by suguri at 2014年10月10日 07:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。