2014年12月10日

◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆

先日、3D'Sのクリスマス前最後の練習がありました。
いよいよ今週の日曜日です!
お陰様でチケットもソールドアウトですface15emotion01
ありがとうございました。
限定復活ですが、精いっぱい頑張りたいと思います。
この日は最初で最後、全員が揃いました。
ご来場お待ちしております♪



◆3DS クリスマスライブ最後の練習◆




◆3DS クリスマスライブ最後の練習◆



スポンサーリンク
同じカテゴリー(sandies)の記事画像
◆クリスマス・ライブレポ◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆
◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習4◆
同じカテゴリー(sandies)の記事
 ◆クリスマス・ライブレポ◆ (2014-12-30 16:19)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆ (2014-11-19 07:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆ (2014-10-08 20:40)
 ◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆ (2014-02-25 08:27)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆ (2013-12-13 07:46)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習4◆ (2013-12-06 07:42)

Posted by suguri at 17:11│Comments(2)sandies
この記事へのコメント
すぐり さま

いよいよですね。

あまり練習できなかったけどみんなプロ!!さすがです!!!

あれで十分だと思いますよ。楽しみましょう。

明日は名古屋へ面白い景品無いか?探しに行ってきます。

スティックも仕入れてきます。夜はあちらで忘年会。

風邪などひかないように、体調整えておいてください。
Posted by ドラムおやじ at 2014年12月11日 23:10
ホント、いよいよですね。
最後の練習ではちゃんとできてたので、皆さんすごいです。
ツイスト大会では楽しんでもらえるといいですね。
素敵なクリスマスライブにしたいです。
名古屋、楽しんで来てください。
Posted by すぐり at 2014年12月12日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。