2014年11月18日

◆cafe ひぐらし◆

先日、Yさんと一緒にひぐらしに行きました。
いつも混んでいるので、4回目にして入ることが出来ました。
この日はなぜかゆったりしていましたface16emotion11



◆cafe ひぐらし◆


◆cafe ひぐらし◆


◆cafe ひぐらし◆


◆cafe ひぐらし◆


◆cafe ひぐらし◆


◆cafe ひぐらし◆


◆cafe ひぐらし◆


◆cafe ひぐらし◆




同級生のオーナーYちゃんはいつものように元気そうでした。
穴場だったこのひぐらしも、今では知名度が上がって来て、
混雑することもあるそうで、良かったね♪

燦々と降り注ぐ日光のなか、たくさんおしゃべりしました。
素敵な出会いがあって良かったです♪
マリア様に感謝・・・・・face06emotion11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(cafe)の記事画像
◆CENTER4&kochi◆
◆テディベアカフェ◆
◆ラ・ネージュ◆
◆Cha-mame cafe◆
◆素敵なティータイム◆
◆pine◆
同じカテゴリー(cafe)の記事
 ◆CENTER4&kochi◆ (2015-07-05 07:13)
 ◆テディベアカフェ◆ (2015-03-14 07:07)
 ◆ラ・ネージュ◆ (2015-02-27 20:02)
 ◆Cha-mame cafe◆ (2015-02-26 17:04)
 ◆素敵なティータイム◆ (2015-01-21 07:10)
 ◆pine◆ (2014-11-26 19:22)

Posted by suguri at 20:53│Comments(0)cafe
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。