2015年02月20日

◆メナード・エステルーム◆

先日、メナードさんのエステに行って来ました♪
人生 初エステ! でしたface16
まずチンチラのロット君が出迎えてくれました。
可愛い~♪

ワクワクしながらエステしていただきました。
エステティシャンの博美さんは、とってもいい方です。
男前な女性で、この日初めてゆっくりお話ししたんですが、
考え方がとってもポジティブです。
ああいう気がいい方とご一緒していると、私もいい気を受けます。
「きれいになって喜んでもらえるととっても嬉しいの」
と、お試し価格、1,620円(税込)~でエステしてくれます。
yasukoさん のご紹介のおかげですemotion01
この歳になると、本当に顔の肌の状態がヤバイんです!face03emotion26
残念な主婦、歌い手にはなりたくないと、エアロビは始めたけど、
化粧品やエステにはうとくて、ちょうど興味を持ち始めたときだったので、
Good Timing!face15hand&foot08



◆メナード・エステルーム◆


◆メナード・エステルーム◆


◆メナード・エステルーム◆


◆メナード・エステルーム◆


◆メナード・エステルーム◆


◆メナード・エステルーム◆



1色3,000円でネイルもしてくださいます。
私のこういう場に行ったことがなくて、どちらかというと敬遠してたんですが、
皆さんとってもいい方で、強制的に買わされたり、誘われたりしないので、
安心して続けられると思います。

博美さんのブログはこちらです♪

エステを受けたら、顔が小さくなってびっくり!
肌もつるつるになりました。
・・・・・機嫌がよくなってしまいますface16emotion11
皆さんもきれいになりませんか?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(shop)の記事画像
◆Little Village◆
◆ラ・ネージュ◆
◆テディベアミュージアム◆
◆pine◆
◆クラフトショップkochi & jiro coffee◆
◆PANOVE◆
同じカテゴリー(shop)の記事
 ◆Little Village◆ (2015-07-18 15:14)
 ◆ラ・ネージュ◆ (2015-02-27 20:02)
 ◆テディベアミュージアム◆ (2014-12-03 08:24)
 ◆pine◆ (2014-11-26 19:22)
 ◆クラフトショップkochi & jiro coffee◆ (2014-11-20 19:18)
 ◆PANOVE◆ (2014-09-02 07:08)

Posted by suguri at 17:22│Comments(0)shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。