2012年09月11日

◆まちなみコンサートレポ◆

晴れましたface02weather01
小峠さん:晴れ男、すぐり:晴れ女 VS 松本さん:雨男でしたが、晴れ勢が勝ちまして。
雨が降るかと思いきや、降らない。

大勢の方々に来ていただいて嬉しいです。
一般客の方々が立ち寄ってくださるのがやっぱり嬉しい♪
「聴いてみようかな。」
って思ってくださるんだと、勝手に想像していますが。

早速レポート行きます!!


◆ S-GARAGE ◆

◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆



◆ ぢぢぃTOP ◆

◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆



◆ 3D'S ◆

◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆



◆ PAW ◆

◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆



素敵な演奏、ありがとうございました。
大御所の方々とご一緒出来て、楽しかったですface03emotion01


◆ サービスショット ◆

◆まちなみコンサートレポ◆

S-GARAGEのベースはたかさん。
彼はやっぱりレベル高いです。
ほかのバンドとして聴いてみて、つくづく思いました。


◆まちなみコンサートレポ◆

アツロウさん&裕子の濃いツーショット


◆まちなみコンサートレポ◆

ぢぢぃTOPのネコ先生、ぢゅんこさん、裕子
いつもありがとうございます。


◆まちなみコンサートレポ◆

新しいギターリスト:マルコ初登場。(右から2番目)
この時点でかなり皆さん、酔ってますから。
でもマルコは本当に純日本人って信じられない!


◆まちなみコンサートレポ◆

イラク人:マルコ アメリカ人(黒人):裕子 タイ人:すぐり
多国籍な3人


◆まちなみコンサートレポ◆

由紀乃ちゃんの愛娘さっちゃん。超可愛い!
カメラ目線です。


◆ 打ち上げ ◆

◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆


◆まちなみコンサートレポ◆



3D'Sは小峠さんのお知り合いのお店、カランでありました。
セッションをしました。
引出しが少なくてすみません・・・・

美味しい料理、美味しいお酒、素敵な音楽で、楽しい一日を過ごせました。
ありがとうございました。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(sandies)の記事画像
◆クリスマス・ライブレポ◆
◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆
◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆
同じカテゴリー(sandies)の記事
 ◆クリスマス・ライブレポ◆ (2014-12-30 16:19)
 ◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆ (2014-12-10 17:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆ (2014-11-19 07:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆ (2014-10-08 20:40)
 ◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆ (2014-02-25 08:27)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆ (2013-12-13 07:46)

Posted by suguri at 12:28│Comments(4)sandies
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした♪
お褒め頂きありがとうございます(*^^*)
3D'SさんのステージもYouTubeで拝見致しました。 相変わらず素敵な演奏でした♪
Posted by たか。 at 2012年09月12日 17:39
たかさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
S-GARAGEよかったですよ。
3D'Sも頑張ります!!
Posted by SUGURI at 2012年09月12日 23:13
まちなみコンサート
S-GARAGEやぢぢーTOP
そしてまだ見た事の無い3D'Sも出ると言うので
見に行きたかったのですが
残念ながら行けませんでした。
せんだいもさんのブログから
YOU TUBEを見させてもらいました。
コニー・フランシスやったのね~~~
見たかったわさ。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2012年09月13日 01:08
ねもさん
返事大変遅くなってすみません!
はい、4つのバンドが大集結で、とっても楽しかったです。
大御所の方々はやっぱりすごいですね。
勉強になりました。
Posted by SUGURI at 2012年09月19日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。