2013年01月24日

◆3D'S 新年会◆

先日、3D'Sの新年会がありましたface16
来られなかったメンバーもいましたが、楽しかったですemotion01
一次会はくりや。
あ~、写真撮るの、忘れました・・・・face17
食事がとっても美味しかったです♪

二次会は森下さんのお姉さまの団体と合流。
パワフルな奥様たちとの交流。
これがまた楽しかったです。


◆3DS 新年会◆


◆3DS 新年会◆


◆3DS 新年会◆


◆3DS 新年会◆


◆3DS 新年会◆



一年ぶりにカラオケに行きましたface02sonota1
やっぱり歌うっていいよね♪
最近すぐ眠くなるので、お酒を少しづつ飲みましたdrink02
いつもラーメンまで持たないけど、この日は最後まで行けました。
麺屋しらかわへ・・・・・


◆3DS 新年会◆


◆3DS 新年会◆



同級生の宗弘君、遅くまでお疲れ様♪
がんばるね~。
ラーメン美味しかったですemotion11

3D'S、今年も始動します。
錆びないように、2月から練習スタートです。
ライブの予定もちらほらあるそうで・・・・face06
また告知しますね♪
先輩方にいつもお世話になっております。
今年もよろしくお願いいたします!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(sandies)の記事画像
◆クリスマス・ライブレポ◆
◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆
◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆
同じカテゴリー(sandies)の記事
 ◆クリスマス・ライブレポ◆ (2014-12-30 16:19)
 ◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆ (2014-12-10 17:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆ (2014-11-19 07:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆ (2014-10-08 20:40)
 ◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆ (2014-02-25 08:27)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆ (2013-12-13 07:46)

Posted by suguri at 07:50│Comments(2)sandies
この記事へのコメント
新年会楽しかったですね。
ライブさっそくあるような(@_@;)
すぐりさんのパワーにみんながついて行きます(笑)
今年も充実した音楽人生おくれるように ガンバっていきましょ(^o^)/
Posted by mami at 2013年01月24日 17:24
mamiさん
新年会楽しかったですね♪
ライブ頑張りましょう♪
錆びないようにしましょう。
今年もよろしくお願い致します!!
Posted by すぐり at 2013年01月25日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。