2013年06月02日

◆3D'S再始動の12◆

毎週練習に励んでいます、3D'Sですface15
6/29(土)にパスポートでライブ予定なので、皆さん頑張っています。
しかも演奏時間が長いので、私も歌うのに必死・・・・face07
この日は「3D'S迷走の日」でした。
いつもは気にならない点が気になってしまう日。
そういう日、たまにあります。
何もない日は何もないんですけどねface02emotion26


◆3DS再始動の12◆

ベース:森下さん

最近カメラ目線が素敵♪
休憩中に人生相談にものってくださいます。


◆3DS再始動の12◆

ギター:松本さん

毎日ごぼう茶は欠かさないそうです。
ゆっきーにもアドバイスしてくださいます。


◆3DS再始動の12◆

キーボード:まみさん

まみさんと休憩中にお互いの旦那さんの愚痴を言うのが楽しいです。
この日は旦那様、いなかったからですけど・・・・


◆3DS再始動の12◆

サイドギター:ゆっきー

今日の写真は怖くない!
最近少しづつバンドに打ち解けて来たかな~♪


◆3DS再始動の12◆

ドラム:小峠さん

うちのバンマスです。
花粉症が終わったので、最近お元気です。
でも怒らせると怖いです!


今年もライブ予定が目白押しhand&foot08
6/29(土)パスポートにて。
7/7(日)ホテルスペランツァにて。
あとはまちなみコンサート、クリスマスライブです。

お待ちしていますemotion10

スポンサーリンク
同じカテゴリー(sandies)の記事画像
◆クリスマス・ライブレポ◆
◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆
◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆
同じカテゴリー(sandies)の記事
 ◆クリスマス・ライブレポ◆ (2014-12-30 16:19)
 ◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆ (2014-12-10 17:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆ (2014-11-19 07:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆ (2014-10-08 20:40)
 ◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆ (2014-02-25 08:27)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆ (2013-12-13 07:46)

Posted by suguri at 07:07│Comments(2)sandies
この記事へのコメント
重い!!

修行が足りんのかな?

あと3回、重さはとれんかもしれんけど頑張りますわな。

のどを大事にな。
Posted by ドラムおやじ at 2013年06月03日 23:35
重いときはありますよね~。
練習ハードですが、頑張りましょう!
バンマスもお体お大事に・・・・
Posted by すぐり at 2013年06月07日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。