2013年07月05日

◆3D'Sライブ at パスポート◆

大変ご報告が遅くなりました!face03emotion26
先日パスポートでライブがありまして。
S-GARAGEさんと一緒に・・・・・


◆3DSライブ at パスポート◆


本番前に撮影。3D'Sのメンバー。


◆3DSライブ at パスポート◆


リハーサル後、みかどで食事中のS-GARAGEさん。


リハーサル前、すごい勢いで通り雨が降り、天気が心配でしたが、
夜にはちゃんと晴れてくれました。
ライブの日に雨が降ると、お客様の足元が悪くなるので、
申し訳ない気持ちになりますface17

さて、本番!


◆ 3D'S ◆

◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


主催者の3D'Sは一番目に演奏させていただきました。
それは「早くビールが飲みたい!」からですface02
今回初めて「ツイスト大会」をさせていただき、ダンスが素敵だった方3名様に景品を
プレゼントするという企画。
ダンス世代のお客様が楽しそうに踊ってくださり、めっちゃ盛り上がりました。
私も楽しく歌わせていただきました。
お客様にはいつも盛り上げていただき、とっても嬉しいです。
メンバーも汗だくになりながら、楽しく演奏していました。
小峠さん率いるメンバーのみなさんにはいつもよくしていただいて、有難いです。
演奏側が楽しく演奏しないと、お客様にもそれが伝わらないんだと、
つくづく思ったライブでした。



◆ S-GARAGE ◆

◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


歌謡曲がメインです。
いつも仲良くさせていただいています。
ジルコさん率いるメンバーの方々も皆さんいい方ばかりです。
演奏後、私はゆっくり演奏を聴かせていただきました。



◆ サービスショット ◆

◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆


◆3DSライブ at パスポート◆



◆3DSライブ at パスポート◆


いつも来てくれる後輩と娘。
撮影もありがとう。


◆3DSライブ at パスポート◆


アイネクライネのメンバーが応援しに来てくれました。
8/10は一緒にライブします。
よろしくね♪


◆3DSライブ at パスポート◆


裕子もいつもありがとう。
めっちゃ楽しそうだったね。ふふ♪


wilkinsonのギター、トミーも盛り上げてくれてありがとうございましたemotion01
彼もかなり酔っていました。
楽しそうで良かったですface16hand&foot09

お写真いくつかお借りしました。
すみません。
パスポートのスタッフのみなさん、お陰様でいいライブとなりました。
ありがとうございました。
PAもとっても演奏しやすいと、好評でしたよ。

3D'Sはこれからの後半ライブが続きますが、頑張ります!hand&foot08
陣屋前や本町でもライブする予定ですので、良かったらいらして下さいね。
お待ちしていますemotion11emotion11emotion11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(sandies)の記事画像
◆クリスマス・ライブレポ◆
◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆
◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆
同じカテゴリー(sandies)の記事
 ◆クリスマス・ライブレポ◆ (2014-12-30 16:19)
 ◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆ (2014-12-10 17:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆ (2014-11-19 07:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆ (2014-10-08 20:40)
 ◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆ (2014-02-25 08:27)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆ (2013-12-13 07:46)

Posted by suguri at 07:52│Comments(2)sandies
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした‼
汗だくになりながらの演奏、めっちゃ楽しかった~
9月まで月1でありますね。
お客様に楽しんでいただけるよう、練習して←これが肝心(笑)がんばらなくっちゃ(^^)v
また美味しいビール飲もうね。
Posted by mami at 2013年07月05日 09:32
mamiさん、お疲れ様でした。
私も正直あんなに盛り上がると思っていなくて、
とっても楽しく歌わせていただきました。
メンバーの皆様のおかげです。
ライブが続きますが、頑張って練習して、いいライブに
していきましょう。
演奏後のビールも忘れずに・・・・♪
Posted by すぐり at 2013年07月05日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。