2013年09月04日

◆陣屋前夜市◆

UPするの、おそっ!face17
すみません・・・・・face17

8/12、陣屋前夜市にて、我らが3D'S、演奏させていただきました。
長瀬さんのお写真をお借りして・・・・・

◆ S-GARAGE ◆

◆陣屋前夜市◆


◆陣屋前夜市◆


S-GARAGEさんとはいつも仲良くさせていただいています。
カラーが出来て来たと思います、最近face16hand&foot09


◆ THE 3D'S ◆

◆陣屋前夜市◆


◆陣屋前夜市◆


◆陣屋前夜市◆


◆陣屋前夜市◆


この日もですね、無謀にもツイスト大会をしたんですよ♪
でも数人の方々が踊ってくださいました。
東京からのご家族が終わってから、
「楽しかった~♪」
と声をかけてくださいました。


◆陣屋前夜市◆


そしたらまた、フランス人のカップルが声をかけてくださいました。
フレンチポップスが良かったって。
日本語バージョンなのにね♪
嬉しかったです。


この日は疲れてたし、平日だったので、打ち上げを我慢して帰宅しました・・・・face17
でもなんか最高のプレゼントを頂けたから、ルンルンしながら自転車で帰りました。

ああいう場で演奏させて頂くのは、とってもいい勉強になります。
そして一般の方々にも聞いて頂くことができます。
少しでも高山を盛り上げることが出来たら、嬉しいです。

我らが3D'S、9/8(日)本町の氷菓のイベントにて、
演奏させていただきます。
良かったらいらしてくださいね!

◆2013/9/8(日)
◆本町3丁目、特設ステージ
◆13:00~ 氷菓挿入曲をムーミンバンドが演奏します
◆14:00~ 3D'S オールディーズ
◆15:00~ ぢぢーTOP





スポンサーリンク
同じカテゴリー(sandies)の記事画像
◆クリスマス・ライブレポ◆
◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆
◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆
◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆
◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆
同じカテゴリー(sandies)の記事
 ◆クリスマス・ライブレポ◆ (2014-12-30 16:19)
 ◆3D'S クリスマスライブ最後の練習◆ (2014-12-10 17:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の2◆ (2014-11-19 07:11)
 ◆3D'Sクリスマス限定復活の1◆ (2014-10-08 20:40)
 ◆3D'Sクリスマスパーティーレポ◆ (2014-02-25 08:27)
 ◆3D'Sクリスマスパーティー練習5◆ (2013-12-13 07:46)

Posted by suguri at 07:13│Comments(0)sandies
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。